デフォルト画像

年始のごあいさつと営業開始日のお知らせ

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年もスタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2022年もよろしくお願い申し上げます。

尚、NOW CAFE feeeal旭川店は本日より営業開始しております。

フィール旭川へおこした際には是非お立ち寄りください(^^)

美味しいクレープ、ソフトクリームをご用意してお待ちしております(^^)

NOW CAFE 東川本店は、1月5日(水)10:00~営業開始です。

お間違えのないようお気を付けてください(^^)

5日以降、エッグワッフルパフェをご用意してお待ちしております(^^)

それでは、2022年が皆様にとってより良い年となりますように♪

#旭川市カフェ

#東川町カフェ

#新年のあいさつ