【#New Menu】Woltで人気のメニューが店頭に‼

おはようございます(^^)

今日のブログは、New Menuの紹介です(^^)

今までWolt(ウォルト)限定Menuだった人気Menuが今月より店頭でも楽しめます(^^)

●Cheese Dak-galbi(チーズダッカルビ)

 控えめな甘さのクレープ生地と甘辛い味の鶏肉がマッチします♪

 そこにチーズのとろ~り感がGoodです(^^)

●Cheese Bulgogi(チーズプルコギ)

 こちらも同じくクレープ生地と甘辛く味付けした牛肉との相性が良いです(^^)

 チーズがパンチあり満足感UP♪

ランチや甘いものが苦手な方にも是非お試しください(^^)

こちらは、#NOWCAFEフィール旭川店のみの取り扱いですのでご注意ください(^^)

いよいよ冬の気配が感じられる季節になりました。

少しずつ越冬の準備ですね(^^)

暖かいコーヒーでお待ちしております♪

#NOWCAFE #NOW #なう #NOW人 #なうひと #今人 #いまじん

#プルコギ #ダッカルビ #新メニュー #New #にゅ~ #新作

#Wolt #ウォルト #テイクアウト #デリバリー

#feeeal旭川 #フィール旭川